リクルート64 List1

001.ビーイング1

002.タウンワーク1

ビーイング1 タウンワーク1

リクルートの転職マガジン「ビーイング」のCM。ショッカー戦闘員シリーズをまとめたもの。連続で見ているとせつない気持ちになってくる。

就職情報誌タウンワーク指揮者編。「そこの君、演奏中に求人情報誌のタウンワーク読むのやめなさい」

003.ホットペッパー1

004.ホットペッパー2

ホットペッパー1 ホットペッパー2

リクルートのホットペッパーCM。「もう終わり編」 今度はちゃんと歌うぞぉ・・・。終わりました。

リクルートのホットペッパーCM。「しりとり編」 カクテルの名前でしりとりしようか。スクリュードライバ。バ!?バ、馬刺しソーダ。そんなカクテルないよね?あります。

005.ホットペッパー3

006.ホットペッパー4

ホットペッパー3 ホットペッパー4

リクルートのホットペッパーCM。「しりとり編関西限定バージョン」 カクテルの名前でしりとりしようか。スクリュードライバ。バッテラミルク。そんなカクテルないよね。あります。え、あるん?クーポン使える?

リクルートのホットペッパーCM。「まだ伴奏編」 居酒屋クーポン…。まだ伴奏中です。あ、すいません。

007.ホットペッパー5

008.ホットペッパー6

ホットペッパー5 ホットペッパー6

リクルートのホットペッパーCM。「ダイナー、ネット登場編」 すごいこと教えてあげよう。ホットペッパーのグルメサイトができたの知ってた?

リクルートのホットペッパーCM。「食べました、ネット登場編」 スパゲティー食べたでしょ?食べてないよ。ケチャップついてるよ。

009.ホットペッパー7

010.ホットペッパー8

ホットペッパー7 ホットペッパー8

リクルートのホットペッパーCM。「スゴイやん編」 ちょっと待って。本当にホットペッパーのクーポンマガジンってタダ?

リクルートのホットペッパーCM。「食べました編」食べました。私のクーポン券使って?使ったような気がします、クーポンマガジンのホットペッパー!

011.ホットペッパー9

012.ホットペッパー10

ホットペッパー9 ホットペッパー10

リクルートのホットペッパーCM。「送別会編」 今日の送別会3人しかいませんけど、まぁ楽しんで。おい、どうしてボクの送別会が3人だけ?

リクルートのホットペッパーCM。「部分パーマ編」 美容院でクーポン使えますかってやさしく差し出せばいいですね。

013.ホットペッパー11

014.ホットペッパー12

ホットペッパー11 ホットペッパー12

リクルートのホットペッパーCM。「宴会芸編」 こんなところで酔っ払って寝てる場合じゃないですよ。宴会芸始まるでぇ。

リクルートのホットペッパーCM。「喜んで編」 オーダーお伺いします。鍋料理3人前ですね?はい、喜んで!

015.ホットペッパー13

016.ホットペッパービューティー1

ホットペッパー13 ホットペッパービューティー1

リクルートのホットペッパーCM。「ダイナー編」 君が飲んでるそのカクテル、ホットペッパーのクーポン券で一杯だけタダなのよ。

リクルートのホットペッパー・ビューティーCM。「ハトのフン編」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
検索タグ

PC版
英語版
動画64モバイル

※ご使用の携帯機種によっては再生できない場合があります


※動画の再生時間が2分半を超えるものは再生できない場合があります。


※動画データは画像・音楽に比べ非常に容量が大きくなります。パケット定額制等を適用されていないお客様は、くれぐれもパケット課金額にお気を付け下さい。



(C)リクルート64 ROSHI 2014 All Rights Reserved.